太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

出店断念。

どうやらビル側が改装費用を出し渋っているらしく、

なんだかんだと話を延ばし延ばしにされているみたいだったので、

そこまで歓迎されてないのであれば出店を取り止めよう!

と。

 

時期も状況も悪い中、

頑張って出店努力をしてきたが、

無理!

いったいなんだったんだろうね?

夢?幻?

 

まぁやることはたくさんあるので、

負けずにめげずに頑張って行きますよ!

 

出店撤回のお知らせをするの面倒くさいな。

ボチボチとしていきますか。

 

まぁ本当に良かったのかもしれません。

無理して出店して、

赤字で首が回らなくなるのを防いだと思えば。

出せばけっこう流行ったと思うけれど、

仕方なし。

 

遊ぶぞ~!

いや、

勉強するぞ~!

です(笑)

 

ボードゲームは純粋に手を出そうかと思っています。

 

将来、

ダーツのお店ではなく、

社会復帰の一環としてダーツスペースを出せればいいなと考え中。

そのためにも資格取得を目指す次第であります。

 

さて、

燃えるごみを出しましょうか!

 

ぢゃ、また。