太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ギブアップ。

今日も深夜に何度も目が覚め、
寝た気がしないまま朝になり、
眠れなくなり。

午前中から妻とネカフェにダーツしに行きました。

こないだ投げ方を忘れてから、
何がおかしいんだろうと思いつつ投げ込んでいましたが、
手首始動で投げるということを忘れていたようです。
まぁ今日はダーツの調子は悪かったですが、
原因がわかったので良しとします。

そのあと友達との待ち合わせ場所に移動し、
友達と妻がポケモンGOをやっておりました。

そのあとラーメン屋に入り、
夕飯を食べて帰宅。

が、
やはり寝不足。
徹夜明けの状態に近い。
いつもこの時間になるとこんな感じ。
キツイ。
もう我慢できないので、
明日一人で通院してきます。
眠れないのはキツスギル。

オラもう限界!
連休のせいで病院行き遅れたので、
かなり無理してたから土曜日まで待つのは無理!

ぢゃ、また。