太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

親指が!?

両手の親指に力が入らなくなり、
仕事を昨日はお休みしました。
なんで親指が駄目になったのか、
ちょっと心当たりがないけれど。

一日湿布貼ってたらだいぶ良くなりました。
これなら行けるだろう。

整骨院行かなくても大丈夫かな?

一人で行動してるから、
ペースがつかめない。
めちゃくちゃ頑張ってるつもりはないのだが、
初日より2日目の方がかなり早く終わったし。
もっとゆっくりやってみよう。

夕べは元気を出したくてラーメンを食べてきた。
なんとなく元気出そうじゃない?

朝ご飯を食べたら湿布貼り直してもう一休みしようかな?

ぢゃ、また。