太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は出勤したよ。

昨日は働けました。

なんでだろう?
緊張が全然取れない。
ヘトヘトになってしまう。
これが続くようなら、
大変だ。

勉強、
まったくやっていない。
仕事慣れるまでできないのかなぁ?

オンデマンド・スクーリングの受付開始されました。
10月6日締め切り。
ちょっとまだ自信がないわ。

ダーツ投げたいけど、
投げられるのかな?
外で投げるのは無理っぽいな、
時間的に。

フォーム撮影するのに、
スマホのカメラだと暗くて。
どうしたもんかなぁ?
カメラを買うか、
iPhone買うか、
と考えたけど金がない。

綺麗に撮影できればいいのになぁ。

さて、
今日はどうしようかしら?

ぢゃ、また。