太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ありゃ?

今日は本当は休みだったようだ。
でも、
働いてきた。

木曜日休んじゃったし、
いいかということで。

しかし緊張が解けない。
行く前の緊張が半端ない。
行ってしまえばなんともないのだが。

今日はお昼にちょっと離れたカレー屋さんに行こうかと考えて、
時間的にちょっと間に合うかな?
という状態になり、
それが原因でアワアワしてしまったようだ。

行くのを諦めて、
ちょっと休んだら、
落ち着いた。

仕事内容は、
コンビニに比べたら無茶じゃなくて
今のままなら続けられそう。

明日の朝、
6時から友達とダーツ投げる予定だったが、
早目に行って投げようかしら?
6時から10時までモーニングパックで投げる予定だったが、
2時から10時まで深夜パックで投げようかと。

0時半に出ればちょうどいい。

あと30分。

色々とダーツ試してみたいから、
8時間でちょうどいいんだよね。
4時間だと消化不良。

しかし、
正式な休みが今週は1日しかない。
ちょっと無茶なお出かけができない。
それがちょっと残念。

さて、
ちょっと日付が変わってしまったので、
今回のブログはわかりにくくなってしまった。

ぢゃ、また。