太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

仕事二日目。

朝、
起きて食器を洗って。
なんだかんだと7時になり、
朝ご飯を食べて1時間ダーツの練習をして、
コントミン飲んで朝寝して。
お昼を食べて出勤。

昨日もちょっと早めに着いて、
手続きをちょっと。

そして仕事を始めたのです。

ペースを落としているはずなのに、
昨日よりもだいぶ早く進む。
慣れてきてるのだろうか?
手順はだいぶできてきているが。

筋肉痛です。
もう少し楽にできればいいのかな?
昨日は帰ってきてご飯食べようとしたら右手の親指に力が入らないし。
箸がうまく持てない。

で、
風邪気味だったので、
ちゃんと布団をかぶって寝て、
寝汗をかいた。

もうちょっと寝ようかしら?

フェンネルシードはやめられない止まらないじゃないので、
減りはスウィートフェンネルの10分の1くらいかな?
スウィートフェンネルはヤバかった。

よし、
もうちょっと寝よう。
おやすみなさい。

ぢゃ、また。