太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

次から次へと病院通い。

2回目のワクチン接種の副反応が落ち着いてから、

毎日のように病院へ通っている気がします。

 

今日は午前中整骨院

午後整形外科。

正直疲れました。

腰はこないだのサーキットトレーニングでやっちまっただけ。

整骨院で治るそう。

でもしばらく通わないといけない。

膝は整形外科でレントゲン撮ったけど骨に異常なし。

予想通り痛み止めと湿布を出された。

治るのか?

 

通院ってすごく精神力を削られる。

もうグッタリさ。

ダーツ投げる気力も無い。

 

歯の方は痛くない。

良かった。

 

精神科にも行かないといけない。

あと10錠しか眠剤が無い。

ギリ来週でも可だがどうするか。

妻と相談だな。

 

昼寝したい。

今日はさすがに疲れた。

しかし妻とシン・エヴァ観たい。

最近声優がやたらテレビに出ているので妻がそっち見てしまって

観られないでいる。

もう一人で観ようかな?

 

NARUTOがPrimeVideoで配信開始されたので、

別のサブスクを契約する必要が無くなった。

しかしNARUTOの話数がとてつもなさ過ぎて、

半ば呆然としている。

 

そういえば整骨院でマッサージされているときに

重い、

と言われた。

パソコンと手巻き煙草のせいかな?

と思った。

特に背中にキテいるらしい。

 

今のところ通院予定は木曜日に整骨院だけ。

それに精神科が入ってくるかどうか。

整骨院は週に2日と言われたので、

頑張って通うしかない。

 

しかし満身創痍。

もうこれ以上通院は増やしたくない。

てかもうキャパオーバーしてます。

 

今日は工事の騒音がないので、

平和ですが疲労感が半端ない。

もう何もしたくない。

 

明日お休みDAYにしようかな?

一晩寝れば元気になるかな?

 

あとはなんだ?

頭が回らんぞ。

とりあえず今日はもう何かしようとするのを止めよう。

 

ぢゃ、また。