太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ソフトバンク通信障害ですか。

困りましたねぇ。

つい今月ソフトバンク回線のLINEモバイルに乗り換えたばかりなので、
Wi-Fiが無いところではネットが使えない状態になってしまいました。
今日中に復旧するのでしょうか?
明日無事にナビが使えるでしょうか?

使えない状態だったら仙台なら泉店にしか行けない。
街中行けない。
参ったなぁ。

通院は行くようです。
整骨院には通院の前に行くようです。
僕も行くのか整骨院

後は午後どうするか。

明日仙台は暖かいらしいが、
どうなるやら。
通信障害が復旧せずナビが無かったら道がわからないから、
それ次第だなぁ。
泉店なら行けるけど。
駅前をうろつくことは難しい。

これが旅に出てる時とかじゃなくて本当に良かった。

ドコモのデータSIM格安なのを保険に契約しようかしらとか考えちゃうじゃない!
元の木阿弥ですよ。

とりあえず今夜は早く寝ないといけないようです。

「とりあえず」が口癖だけど、
「とりあえず置いておけ」じゃなくて
「とりあえずやっちゃえ」の意味なのですよ。

明日は最低でも泉店には行く。
回線次第でどうなるか。
という感じですか。

明日は床暖切っていかないとな。

ぢゃ、また。