太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

湯疲れだったのかな?

昨日は湯疲れからか、
体が超だるく重かった。
今日はそれは治ったけど、
寒くて冬眠しちゃいそう。
暖房つけておかないとしんどい。
午前中は雪が降っていたが積もるほどではなく。

ダーツ、
フォーム変更中。
色々考えた結果、
僕は投げ上げるより振り下ろした方が再現性が高いような気がした。
のでブルとあまり変わらない高さでセットアップして投げる練習を。
1000点こそ出ないが、
今までより楽に投げられているような気がする。
sidewinder君でシャフトをショートにして投げている。
ミディアムだと顔にぶつかるから。

そんなこんなで猛烈に眠い。
薬のせいか寒さのせいか
はたまたまた別な何かのせいかわからないが。

明日は通院の予定だが、
どうなることやら。
明日どうするんだろう?
近場で投げるのか?
仙台まで行くのか?
それとも投げないのか?

とりあえず明日通院のときに喋りたいことをまとめておかないといけないが、
面倒くさい。
面倒くさいことは今やりたくない。

明日本当にどうするんだろう?
それによって今日何していくか決まるんじゃないだろうか?

まぁいいや。
とりあえず仮眠取るか。

ぢゃ、また。