太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲労骨折じゃなかった。

レントゲン撮ってもらって、

骨に異常は見られなかったけど、

ただ痛み止め出されて帰された。

そして午後、

整骨院に行ったら整形で診てもらったら

整骨院では保険はもう使えないと言われ、

休日診療というのもあり、

何も治療を受けずに帰ってきた。

 

何にもそんな説明病院で受けなかったぞ?

かなり怒りが沸いたが、

明日行きつけの整骨院に行って相談してきます。

どうなることやら。

 

今日は精神的に疲れた。

お昼につけ麺食べた。

夕飯も外食で済まそうかしら。

もうご飯の準備の準備する気力ないぞ。

 

もう足をどうしたらいいのかわからなくて、

いろいろ考えられない。

足の方針が決まるまでは、

もう何もできない気がする。

明日仕事どうなるのかな?

痛み止めもろくに効いていない気がするし、

本当にどうしたもんか。

もう飯食って寝たい。

疲れたよ。

 

妻、

昼寝から起きてこないな。

起こしに行かないと起きないのか?

 

もーうなんだかなぁ。

 

やんた!

 

ぢゃ、また。