太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ10週目。

レキサルティ効果はあるのだろうか?
あるんだろうな、
いろいろ倒れずにできるようになったんだもの。
ずいぶん頑張れるようになったので、
できることがだいぶ増えました。

今朝願書を出してきました。
これでひと段落するのかな?
次は履修登録が厄介だ。
まぁ受かってから考えよう。

今月なんだかんだと毎週通院して疲れた。
歯の痛みは疲れが溜まっているのと寝不足が原因らしい。
休まないといけないみたい。
夜中に起きて活動するのもダメらしい。

久しぶりに妻と外でダーツ投げたけど、
運動靴だとフワフワして立てないね。
慣れなんだろうけど。
酷かった。

明日大学の説明会があるけど、
行こうかどうしようか悩み中。
明日元気なら行ってみるか。

かなり疲れてる。
夕べ寝たの2時過ぎで起きたの6時前だから
ほとんど寝てない。
病院の帰り道でちょっと仮眠取ったけど。

今日はさっさと寝よう。

ぢゃ、また。