太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

証明書もう来たよ!?

今朝父上様の保証人のサインやらを貰い、
写真を張り付け、
残ってた記入するところ埋めて、
薬飲んで寝てた。

14時過ぎに荷物が届いた。
アトマイザーが来た。
早速リキッドを入れ、
吸ってみた。
吸った感じはプルームテックだ。
VAPEほどの爆煙でもなく。
ニコチンは入ってないので、
深呼吸をするために使う。
そんな感じ。
煙の臭いもそんなに気にならないようだ。
いいぞ。

15時過ぎ、
証明書が届き慌てふためく。
早くても届くのは土曜日だと思っていたので、
ちょっと急げば今日中に出せる!
と思ったけど、
出掛ける準備とかしていたらすぐ17時になっちゃうなと。
それなら明日朝イチで出して、
ついでに病院行く方が手間が減るだろうと。
そんなわけでのんびり。

今夜の対局の準備をしていると、
みんなタブレットで打つらしいので、
僕もiPadをダーツ部屋から引っ張り出してきた。
しばらく放置してたので、
アップデートに2時間かかってしまった。
MJを入れ、
設定を直し、
操作方法を確認。
これで大丈夫。
だけどこのまま開始の23時半まで打って待つのは疲れるからと、
麻雀は置いといた。

明日は起きたらまず出かける準備をして、
ご飯食べたら郵便局に行って、
選考料払い込んで
書留で願書を出して、
その足で病院へ。
ということは今願書の最終確認しないといけないんじゃない?
のんびりブログを書いてる場合じゃない!

ぢゃ、また。