太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

落ち着け俺。

出願まで数日間できることがないので、
ゆっくり落ち着いて過ごしてほしいがそうもいかず。
ソワソワしてます。

そんなときはコントミン

コントミン便利なんで、
頓服としてなんぼか出しといてもらおうかな?

ロナセンいつ減らせるんだろう?

今日やることを挙げると、
郵便局で選考費用を振り込むのと、
保証人の記入をしてもらうのとかな?
あとは夜麻雀打つことくらいで、
あとは寝ててかまわない。
むしろ寝ていて欲しい。
休んで精神力を回復して欲しい。

土曜日に大学説明会があるが、
行こうかどうしようか迷い中。

今月急に大学の話が出てきて、
行くことに決まったけど、
本当にこんなに急に進路が変わることが今年多い。
周りに説明する前にどんどん変わっていくので、
もう友達全員に説明するのは諦めた。
キリがない。

さて、
することがないぞ。
厳密にいうとすることはあるのだが、
なんも手につかないぞといった方が正しい。

禁煙は順調に吸いたい気持ちは出ていない。
暇を持て余すのは否めないが。

今日は木曜日か。
明日通院してもいいのか。
来月盆の前後行けないと考えると、
そして来月頭は病院が休みなので。
しょうがない、
明日また行こう。
2週間分しか出してもらえない制約がレキサルティにはあるのだが、
けっこうそれが面倒くさいことになっている。
歯医者行く前に聞きに行った方がいいだろうし。
面倒くさいなぁ。
本当に面倒くさいなぁ。
でも先週のように緊張してないから気は楽だけどね。

ぢゃ、また。