太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

待ちの時間。

証明書が郵送されてくるまでに、
とりあえずはやることをやった。
ここで普通の人は一息つけるのだろうが、
僕は気を抜くことが難しい。
しょうがないのでコントミン飲んで休もう。

禁煙始めてから丸4日経つが、
吸いたくて吸いたくて胸がかきむしられるようだといったことにはなっていない。
ただ、
習慣として食後や暇になった瞬間に煙草を吸おうとする行動を取ろうとする。
そんな時もオットと気がつけば大丈夫。

しかし暇潰しに吸いまくっていたのか、
時間が余りまくっている気がする。

試しの一本とかもう吸わないよ?
意味ないことわかったから。

ニコチンが完全に体から抜けるのに何日くらいかかるんだろう?
3週間とか書いてたような気もするが。

本を読めばいいのだろうが、
なんか気乗りしない。
かといって昼寝もできない。
なのでコントミン飲んだのだが。
効いてくるまで辛い時間が続くのか。

今夜はリーグお休みして、
ダーツもお休みする。
今の状態でまともに投げられなかった。

明日の夜MJでネット麻雀を打つことになった。
この対局は去年から打ちたい打ちたいと言われてたメンツで、
本当はネットじゃなくリアルで打つ予定だったのだが
予定があまりにも合わな過ぎたので、
仕方なく。

コントミンが効いてきたのか、
ちょっと気持ちが楽になってきたぞ。
コントミンの作用って昔お酒飲んで酔っ払ったときと感覚が似てる。
ダラーっとできるようになってきたぞ。

そろそろ妻が帰ってくる。
元気かなぁ?

さ、
今日はもういろんなことを忘れてのんびり過ごそう。
頑張ったよホント。
頑張りすぎです。
いかんぞ!

ラーメン食べたい気分。
でも何ラーメンがあるんだろう?
市内で済ませられればいいけど。
特に食べたいラーメンがあるわけではないので、
今日は我慢しようかしら?

丼丸も飽きてきたからなぁ。
ヘビロテし過ぎたか。
月に2回は食べてたような気がする。
2カ月にいっぺんくらいがちょうどいい外食の頻度。

ぢゃ、また。