太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ウォーキングしてないね。

夕べは少し早めに帰ってきて、

洗濯と食器洗いと炊飯器セットして寝た。

 

コントミン100ミリ飲んだけど、

8時間で目が覚めた。

9時ともなると暑いね。

 

で、朝ご飯を作ってもらっていたやつ食べて、

今に至る。

 

ちょっとだけ考えすぎないように昨日築館に行ったのだが、

途中のいつも寄るラーメン屋さんのメニューが一新されていた。

冷たい肉そばというのがあったので、

頼んでみたら日本そばだった。

美味しかった。

夜ラーメンの一つにならないかな?

 

とりあえず、

ドンドン進んでる。

やること多い。

店のキャラクター描くの難しい。

看板はシールで済ますことにした。

はてさて、

どうなっていくのやら。

 

ぢゃ、また。