太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一日開いてしまった。

昨日は早朝に起きて、
ひたすら勉強。

おかげでご飯の準備忘れてしまった。

今日視聴終えられればいいな。

でも話半分聞いてないような気がする。

レポート書けるのかなぁ?

まぁなるようになるさ。

あと一週間で終わるのか?

4単位を2週間でやるのって、
けっこうキツイね。

前半スルーしちゃったツケが今ギチギチのスケジュールになってる。

終わらせないといけない。
やるっきゃない

18日からまた4単位の奴と、
20,21と演習が入り、
2週間でそいつらをやっつけないといけない。
まぁ無理だから、
3週間くらい見てる。
その次の2単位の奴を若干遅れ気味でやろうと。

早目にテキスト確認しないといけない。

もうダーツどころじゃない。

参ったね。

こうやってブログを書いてる時間も無くなるかもしれない。
Twitterも見る時間ないかもしれない。

こりゃ、
もう頑張るしかないな。

整骨院とウォーキングはやらなきゃないことだし。

頑張る。

ぢゃ、また。