太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日から勉強モード。

になれるかなぁ?
と思っていたが、
案の定早朝に起きたけど薬が残っていて二度寝
起きたら8時過ぎ。

ああ、
ゴールデンタイムが。

どうすればいいのか。
薬減らせばいいのだろうか?
寝る前のコントミンを25ミリだけにするとか。

カフェインほとんど摂らなくなってから、
本当によく薬が効くようになったような気がする。
むしろ効きすぎ?
もう私の戦闘能力は53万ですなんて屁でもない。

楽しげな夢を見たような気がするのですが、
忘れてしまいました。
最近夢忘れちゃうことが多いです。
見てるのは確かなんですが、
起きたらすぐ消えるし
寝る前も思い出す前に寝ちゃう。
嬉しいようなさみしいような。

まだ眠い。
もう少し寝たい。
この感じは薬の眠気ですね。
目玉がぐるりと上を向く感じの。

ぢゃ、また。