太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はダーツの大会。

午前8時に家を出て、
30分後に到着。

思ったよりも駐車場が広かったので、
もっと遅くても良かったかな?

受付を済ませ、
軽くアップ。
いつものに比べたら本当に少しだけ。

で、
ゲームオンの後シングルスが始まり。
初戦はマジカルダーツで知り合った方と。
2回戦はリーグの時にボコボコにされた子と。

運よく二つとも勝てた。

それからダブルスが始まり、
初戦は勝ったけどそのあと2連敗。
最後勝ったけど、
3位で予選突破ならず。
だけどルーザーで2回くらい勝った気がする。
で負けた。

で、
シングルスが再開され、
3回戦で散った。

まぁ今までの大会と比べて、
緊張はしなかったけどやっぱり打てなかった。
もう間に合わなかったよね。
最低限の三角形1個すらできなかったから。

いやもうセカンドに助けられっぱなし。

でも大会で初めて楽しいと思えた。
人混みに酔ったけど。
それで具合悪くなったけど。

いやもうあそこは狭いね。

さて、
洗濯物干して寝よう。

明日からしばらく勉強中心の生活になりそうです。

ぢゃ、また。