太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は疲れた。

通院に半日、
そのあと3時間ネカフェでダーツ。
それだけでもう疲れてしまい、
夕飯も早く食べて寝てしまいました。

で、
3時過ぎに起きたんですが、
Twitterチェックに1時間弱かかってしまい。。。
こりゃなんとかせんといかんなぁ。

あ、
昨日眼鏡屋さんでずれ落ちるのを直してもらった。
だいぶ上にきてる。
かなり下がってたんだな。
これでダーツの時顎引けるかな?

いよいよ明日大会です。
もうこれ以上ないくらいに仕上げたかったけど、
まったく仕上げられず。
Kラビさんも大会はあくまで通過点と言ってくれてますが、
やっぱり結果が出てもっとマジカルダーツが世に広まってくれるといいなと
思うじゃないですか!

さ、
今日はまずは勉強頑張ろう!
そのあとダーツだ。

ぢゃ、また。