太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲労骨折?

昨日、

起きてからしばらくして、

足の痛みの原因は疲労骨折じゃないか?

という疑惑が浮上。

痛みが引くどころか、

日に日に強くなってくし。

病院で診てもらおうと思っても、

土曜日の午後。

病院は休み。

日曜日に休日当番医があるけど、

休日料金高いかなぁ?

と思って月曜日にすることに。

でも今日病院で診てもらえた方が精神的に楽だよなぁ。

と、

思うのだが。

どうしよう?

 

しかし本当に疲労骨折だったらどうしよう?

ダーツはもちろん仕事もできなくなる可能性があるよね。

どうなっちゃうんだろう?

 

やっぱり休日診療やってるところ行こうかな?

ちょっと相談だな。

 

昨日はるーみっくの番組を見た。

序盤。

RINNEのパートは全く分からずきつかった。

が、

途中で見るのやめずに最後まで見て良かった。

 

とりあえず、

妻を起こすか。

話はそれからだ。

 

ぢゃ、また。