太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

体が痛い。

疲れが残っている感じです。

 

今日行けば休み。

あと少し頑張りましょう。

 

今日妻は休みなのでまだ寝てます。

僕は食パンとヨーグルトを食べた。

 

明日PERFECTに応援に行こうか悩み中。

気持ちが落ちてるからなぁ。

応援できるかどうか。

それなら行かない方がみんなのため。

 

ダーツが思うように投げられないのが、

ダーツに対する気持ちが落ちている原因だと思う。

かといってダーツ辞める必要はないと思う。

なんですぐ辞めるという発想になるのだろうか?

少しお休みするくらいの気持ちになれないのはなぜだろうか?

仕事に慣れるまでの辛抱じゃないか。

今は体が言うこと聞かないけど、

慣れてくればきっと大丈夫。

 

今日はダーツ部屋に机を持っていきたい。

今、

居間のテーブルにパソコン置いてるのです。

片付けないといけない。

でも面倒くさいなぁ。

やらなきゃと思ってから半年くらい経ってるから、

いい加減やらないとなぁ。

 

ぢゃ、また。