太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一日2時間。

それだけしばらく働くことになった。

今日は昨日4時間働いた後の勤務だったので、

体が筋肉痛やらスジが痛かったりやらで大変でした。

 

2時間の勤務ならば週5でも行けそうな感じです。

 

とりあえず明日金曜日まで働いたら、

ひと段落。

 

土曜日PERFECT仙台大会があるのですが、

なんか気乗りしないのと

台風がぶつかりそうでどうするか明日決めることにしました。

 

体がバキバキなので、

ダーツが思うように投げられない。

仕事に慣れるまで、

今は我慢の時なのか。

 

しばらくダーツから離れてみようかなと考えたりしなかったり。

どうなるかはまったくわかりませんがね。

 

地元に新しくできるスポーツジムに入会しようと考えている。

月に7400円くらいだったような。

24時間年中無休は良い。

駐車場付きだし。

前からある辞めたスポーツジムは、

やってる時間に行けない。

プールやお風呂があるから高い。

駐車場が2時間超えると有料。

などの理由で辞めたけど、

新しいジムはそれらをすべてカバーしている。

土足で入れるのもシューズを持っていかなくて済む。

運動用のウェアとタオルだけ持っていけばいいのは、

荷物が少なくていい。

そんなわけで早くオープンしないかな?

と思っている。

 

明日も仕事頑張らない。

適当にこなす。

適当にやるくらいが僕にはちょうどいいのだ。

頑張っても倒れるだけ。

頑張らないと適当ができないので、

死ぬ気で手を抜きます!

 

ぢゃ、また。