太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

心機一転じゃないですが。

 ブログをはてなブログに引っ越して、

快適に更新しようと思います。

読む方にはあまり影響ありませんが、

入力するときにライブドアブログは改行がうまくいかないのです。

それでイライラしてました。

はてなブログは何ができるかわかりませんが、

とりあえずTwitterとの連携をしてみました。

連携するのに数時間格闘しましたが。。。

うまく行ってるといいな。

 

片頭痛がしてきた気がします。

薬飲むか?

 

今日から仕事が一日2時間に減り、

少し精神的にも肉体的にも余裕が出た気がします。

これでしばらく続けてみて、

どうなるのか。

 

しかし、

パソコンが重くて作業がはかどらない。

パソコン欲しい。

早く欲しい。

デスクトップとノートと迷ってるけど、

どっちにしようかな?

お金が欲しい。。。

余裕を持ったスペックのパソコンにしたい。

別にゲームする気はないからハイスペックじゃなくていいけど。

 

ぢゃ、また。