太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

2019-10-10から1日間の記事一覧

一日2時間。

それだけしばらく働くことになった。 今日は昨日4時間働いた後の勤務だったので、 体が筋肉痛やらスジが痛かったりやらで大変でした。 2時間の勤務ならば週5でも行けそうな感じです。 とりあえず明日金曜日まで働いたら、 ひと段落。 土曜日PERFECT仙…

心機一転じゃないですが。

ブログをはてなブログに引っ越して、 快適に更新しようと思います。 読む方にはあまり影響ありませんが、 入力するときにライブドアブログは改行がうまくいかないのです。 それでイライラしてました。 はてなブログは何ができるかわかりませんが、 とりあえ…

はてなブログにお引越し。

ちょっと気分転換ではてなブログに引っ越してみた。 どうなるかはわからないが、 入力時に改行がうまくできるのならばいいかな? 今日から16時半~18時半に仕事の時間が変更になった。 短時間になることにより、 疲労度が減るのはいい。 月水金でも良かった…

元体育の日。

やはりいい天気ですね。これから台風が来るなんて、天気予報が無かった時代には考えられないですね。さて、今日から仕事が一日2時間だけになり、月~金になりました。体的にはだいぶ楽になります。一日10時間以上寝なくて済むかも。まぁ給料はあまりもらえな…