太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

落札した。

186個中の82個落札しました。
辛かった。
パソコンが非力なので落札し損ねたのもあるだろう。

デッドストックの大量出品を大量に落札。
おのびばに寄付できる奴は高値がついたのでほぼスルー。
自分の欲しい物だけを落札。
転売できるような物でもなかったし。

疲れた。
今日ヤフオクで一日終わった気がする。
肩凝った。

ふう。
寝るか。

明日はダーツと温泉。
ちょっと遊び過ぎてる気もするが、
たまには良いじゃないか。

週休二日も取ってないだろうから。
って、
風邪で寝込んでたんだ。
そのせいでスケジュールぎちぎちになってんだよもう。

JAPAN福島を見に行こうかと考えたりもしてるけど、
さすがにちょっと行けないかなぁ?

とりあえず、
明日のために寝よう。

ぢゃ、また。