太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやもうレーティングだだ下がり。

まぁまだ底に着いてないけど、
Bフライトまで落ちました。

半月で3くらい落としたのかな?
無理に対戦しなければいいのに、
対戦しながら調整してるからもうね。

ランスちゃんは面白いですね。
後ろ重心で、
ちゃんと投げられたときはズドンと飛んでいく。
あくまでも僕なりのズドンだから。
まるでエクスプローラを投げているような感覚。
これはいい!

しかし、
あまりにも外れるので引っ掛けてるのかな?
と思ってサイドワインダー君にチェンジしたけど変わらずだったので、
まだ調整が必要なだけだとわかった。

可能な限り早く離せばきれいに飛んでいく。
持ちすぎるとアカン。
手から離れなくなって左に飛んでく。

スタンダードのフライトを試してみたけど、
やっぱりなんかイマイチおかしい。
スリムに変えるとイメージ通りに飛んでく。
まぁフライト黒いんで飛びは見えないんですが。

そして温泉。
体温に近いお湯があるところに今日も行ったのですが、
やはりあれは良い。
のぼせない。

今日も力いっぱい遊んでしまった。
まぁいいじゃないか。

勉強が手につかないのはなんでかな?
ダーツ投げ込みたいから?
スランプから早く脱出したいから?

出口は見つかってるのに投げ込んでいないから
体がわからずにいる。

早く脱出したいよね。
たまにできてるんだから、
その確率を上げるだけなんだよ。

まぁ今日はもう寝ますが。

明日は~どっちだ~♪

ぢゃ、また。