太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ??

ちょっとバレルを変えて投げてみてたら、

前持ちで投げるコツがわかったぞ。

それでPRESIST-2nd投げたら、

なんか頭で思い描いてた飛びになった。

それにするにはスタンダードのフライトにしないといけないが、

まぁOK。

とりあえずコンドルで試してて、

さっきKAMIフライトのスタンダードをネットで注文した。

いつ届くかわからないので、

待たない。

 

とりあえず旅に出ようと思ったが、

着替えのTシャツをさっき探したら

すべて洗濯物の中にあった。。。

急いで洗濯したけど、

旅に出るのも面倒くさくなった。

なんだかなぁ。

 

ランボード、

買うのどうしようかとまだ悩み中。

アプリとしてはいいんだけど、

出費としては痛い。

どうしたもんかなぁ?

 

前持ちが気持ちよくできるようになったので、

投げ込みたいのだが

投げに行こうか悩み中。

200sで空投げでもいいんだが、

どうせなら記録が残った方がいいなと思うので。

でもめんどくさいなぁ。

とも思っちゃう。

 

こういう時に家で投げられたらいいのにと思う。

 

どうしようかなぁ?

 

もう少し休んでからの方がいいのもある。

 

ちょっと今日は止めとくか。

寝よう。

 

筋トレもしてないが、

そこまでの気力も無い。

大人しく寝よう。

 

ぢゃ、また。