太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スマホを電源切って放置中。

そんなわけで、

ちょっと休んでいます。

 

夢でちょっと不思議な体験をした。

なんだろうか。

もうだいぶ忘れ始めているが、

不思議だった。

 

ダーツも大学もトレーニングも中途半端になっている。

何をやりたいのか、

何をやるべきなのか。

わからなくなっている。

 

夜型にしようと思っても、

なんか夜型にならないし。

アカン。

 

午前中に30分日光を浴びながら散歩するだけで、

メンタルケアされて元気になるらしいぞ。

それもやってみようと思って、

歩き始めたら日光アレルギーの疑いが出て。。。

それ以来やってないからなぁ。

 

もう何をしたいのか本当にわからなくなっている。

どうしよう。

 

あちらを立てたらこちらが立たず。

もうどうしたらいいのか。。。

 

何もかも中途半端。

いくつもやるからなんだろうと思うが、

そこまで多くはやってないのに。

なんだかなぁ。

 

今は休むしかないのか。

 

あ~もう。

いやんなるね。

 

ぢゃ、また。