太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

心がざわついている。

やたらと心がざわついている。

たぶん奴のカードネームの絵文字を見ているからだと思う。

やはりまだしばらくダーツライブのアプリは

見ないようにした方が良さそうだ。

 

色々考えちゃってダメだ。

 

てかもう忘れてもいいくらいの時間が経ってると思うけれど、

まだ半年ちょっとなのか?

消化できてないな。

やはり年単位で苦しむのか?

さっさと消えて欲しい。

 

てか本当にダーツやる奴で攻撃してくる奴って

何考えてるのかわからないほどきついと思う攻撃してくる。

僕が打たれ弱いのかもしれないけど、

こたえるわぁ。

 

もう頭がオーバーヒートしてるよ。

ちょっと休まないと厳しいかもな。

かといってコントミン今日はもう飲めないし。

 

しんどいけれどなんとかできるもんでもなし。

 

心がザワザワしている。

しばらく連絡断とうかな。

何日か休もう。

ダメだ。

 

奴の存在をちっぽけな物と考えられるようになるのはいつの日か。

よく考えなくてもちっぽけな存在なのに、

ちょっと傷が深かったな。

タチも悪かったな。

もう関わらないと思っていても、

とてもうざい。

うんちにたかるハエのよう。

ハエなんてハエに失礼か。

 

そんなわけで何日かどろんします。

ま、

ここは書くかもしれませんが。

 

ぢゃ、また。