太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒いね。

日中も一桁、

夜は氷点下になってきた気温。

冬だね。

嫌だね。

 

夜型にしようと思っていたのに、

なかなか難しく。

普通の人のサイクルにした方がいいのかな?

 

スマホは寝室に持ち込まない方がいいみたいだ。

気になってしまう。

今夜からそうしよう。

 

ダーツはちょっと頑張り過ぎたかな?

対戦ばかりやって、

基礎練習をやれてない。

対戦しながら練習ができればいいのだが、

なかなか難しい。

 

レーニングも行けてない。

いつ行けばいいのか判断ができない。

ちょっとこれもなかなか難しい。

 

もう今年も残すところあとわずか。

やり残したことはたくさんありそうです。

このままじゃ年越せない。

漫画読まなきゃ!

 

鬼滅の刃最終巻買いに行かなきゃないのだが、

出かけるのが億劫です。

 

夢で履歴書をパソコンで出すか、

手書きで出すかを議論していた。

まぁダーツのプロ資格を受験するときの物だったけど、

結局手書きで書いた。

もしかしたら履歴書を手書きで書いていれば

受かったかもしれないバイト先がいくつか思い浮かぶ。

これからは手書きで書くか。

 

そんなわけで今週も最終日。

日曜日なわけだが、

特に予定入れてない。

休みたいが、

休めない。

寝て休むにはコントミンを飲んで寝るしかない。

 

大学の勉強もなんぼかしないといけないとは思いつつ、

まったくしていない。

どうすっかなぁ?

 

何ができるかなぁ?

なんもできないかなぁ?

疲れが溜まってるなぁ。

 

ぢゃ、また。