太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりに妻と投げた。

だいぶ久しぶりに妻とダーツを投げてきた。

2人で一台を共有すると、

いつもの半分くらいしか投げられない。

練習したいことが満足できるまでできない。

 

昨日は前半カウントアップで対戦しながらひたすら練習。

やりたいことがなかなかできない。

いい具合にドロップさせるのが難しい。

そのままマッチに突入したら、

1戦目ものすごく酷いスタッツ。

妻も緊張感がないのか打たず。

こりゃまずいなと、

ホップに戻すというか芯抜きに近い感じにして、

無理矢理入れる。

最終的にはレーティングはほんの少し上がっていた。

しかし目指すところが違うので、

しばらく外投げしないようにしようかと考えてる。

 

引っ張って投げるホップ弾道の方が合ってるのかな?

そんな気もしてはいる。

グリップ位置変えればなんとかなるか?

でも押し出すイメージが強いからなあぁ。

あと弾道が見えない。

あんまり変化しないからか?

そこら辺ももう少しやってみてだな。

 

大学はなんとなくめんどくさい。

正直なんかもういいやと思ってしまう。

社会福祉士取れたとして、

それを生かしてやりたいことできるのか?

下積みからならやる意味ないぞと。

なんだかなぁ。

 

もうわけわからん。

 

やりたくないことやって、

人生終えるのもなんだかなぁ。

それならやりたいことやって死んだ方が良いじゃん?

と思ってしまう。

 

とりあえず、

僕は何をしたいのか?

 

ダーツを投げたい。

でも我慢の時期なので、

中途半端な気持ちになっている。

 

入れようと思えばある程度入ってしまうからそっちに逃げたくなる。

我慢の先にハードだともっと入るようになるということがわかっているのに

目先のことを追ってしまいたくなる。

いばらの道を進むと決めたんだろ?

まだ歩み始めて数日だろ?

頑張れよ。

そんなこっちゃダメだろ。

 

頑張れ自分!

 

ぢゃ、また。