太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

バイト先を離脱。

いつでも戻っておいでと言われ、

嬉しかったです。

最悪何も成せなかった時にお世話になろうと思います。

 

ダーツ、

思い通りの弾道を描くのがなかなかできず苦戦中。

ドロップができるようになったらジャイロかける練習に入るんだ。

 

目、

目薬が効いているのか、

とりあえずなんとかなっている。

6時間くらい経つと痒くなるが、

そうなったらさす。

 

大学、

まだ確認していない。

まずいなとは思いつつ、

後回し。

 

睡眠、

6時間くらいで目が覚める。

でもコントミン75ミリ飲むと残るので、

50ミリで抑えてる。

日中昼寝してなんとか。

 

何かしたい欲求があるが、

何もしたくない欲求の方が強い。

疲れてるのかな?

もう少し休んだ方がいいのかな?

 

でもやりたい。

 

少しずつだけど、

前に進みたい。

 

たとえそれがいばらの道だとしても。

 

負けないぞー!

 

ぢゃ、また。