太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

鈍感力。

なんとなく気になっていたワード。

鈍感力。

 

ちょっと調べたら、

まさに今僕が身につけなければならないと思われる力ではないですか。

鈍感力と呼ばれる力をどうすればつくかな?

としばらく考えていましたが、

まさかこんなにわかりやすく知ることができるとは。

 

とりあえず本を読む時間を取ることができないなと思ったので、

メルカリで朗読CDを購入。

いつ届くかな?

 

ただでさえ敏感過ぎる僕には

この先生きていくには必須ともいえる鈍感力。

身につけたら無敵な気がする。

 

ちょっと希望が見えた気がする。

鈍感力がすごいんじゃないけれど、

考え方を整理できるかも。

 

本当にチラッと鈍感力についてサラッとまとめていたサイトを

見ただけでなんだかホッとしてる。

これは期待できるぞ。

楽しみだ。

 

さっきまでダーツ投げに行ってきた。

投げまくり、

何も考えない時間を取ったら

少しスッキリした。

 

帰り道ボーっと運転してたら

ふと鈍感力というワードが頭をよぎったんだよね。

今日は行って良かった。

もしかしたら人生のターニングポイントだったのかも!

というほど鈍感力には期待しています。

鈍感といっても単に鈍い人というわけではないですよ。

鈍感力と検索すれば出てきますよ。

 

しかしダーツは前持ちを閃いたと思ったが、

今日投げてみてやっぱりしっくりこなかった。

注文したダーツグッズ、

いらなくなっちゃった。

どうしよう?

キャンセルできるか聞いてみようかな?

よし、

そうしよう。

安い買い物ではなかったからな。

 

さて寝るとするか。

 

ぢゃ、また。