太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

雪が積もってる。

道路に雪が積もってる。

そんな中連日のように160キロ以上走ってる。

運転時間が毎日5時間以上。

ちょっと無駄な時間を過ごしているように感じるが、

運転中は鈍感力の朗読を聴いている。

しかし、

さすがに時間が足りない。

5時間以上運転して、

5時間以上ダーツ投げて、

それだけでもう10時間。

そりゃ他のことできないわ。

もうちょっと時間を有効に使わないといけないと思う。

 

レーニングも再開したい。

やっぱり夜中に行くのがいいのかな?

30分筋トレして

2時間ウォーキングしたいけど、

30分ジョギングにしようかな?

もう大変だけどね。

 

ダーツ投げに行くときにトレーニングの準備もして行けば、

帰りにやってこれるね。

ってトレーニング後にプロテイン飲んだらベルソムラが飲めない?

ちょっと困ったね。

ん~。

ダーツに行くのを一日おきにするしかないのかな?

 

さて、

もう今年も4日になってしまった。

毎日考え事しながら生活してるけど、

あっという間に時間が過ぎ去るね!

 

ぢゃ、また。