太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

焦った。

さっき、
大学からメールが来て、
試験の解答に不備があり受理できないとのことで、
すぐ直して再提出したよ。

超焦ったよ。
ギリギリに出さなくて良かった。

ヤフオクで出物があったので入札してみたが、
終了時刻が深夜。
しかもどうなるかわからない。
超大量。
これのおかげで倒れたといっても過言ではない。
なんか気になってしまって勉強に入れない。

ウォーキングに行ってもいいかなぁ?
今Yahooで調べたら降るの夜からじゃん。
行ってこよう。

ランスちゃんは明日佐川の営業所に届くので、
届いたらさっそく受け取りに行きます。
楽しみだなぁ。

今夜は遅くまで起きてないといけないからなぁ。
てかそこまでする必要はないような気がするのだが、
個人的な物のついでに、
あるといいんじゃね?
っていうものを入札中。
その数およそ40点以上。
みんな気づかずに終了してくれ!
と願ってる。

ぢゃ、また。