太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

メルカリを使いこなせるのだろうか?

今、
ヤフオクの終了時刻まで暇なのでメルカリについて調べていた。
なんとなく売り方がわかってきた。
でも最初は少しずつ売ることにする。
大量出品してもわけわかんなくなりそうだから。

そして今夜は欲しい物が落札出来るだろうか?

参考図書が届き始めた。
まだ発送すらされていないものもあるが。

明日は金曜日か。
早いなぁ。

眠い。
疲れているのか?

今日のウォーキングでだいぶ日に焼けたみたいだ。
これを冬まで続ければお腹も凹むかな?
いや、
凹ませるだけじゃない。
走れるようになるが目標だった。
がんばるぞ~。

もう寝たいよ。

ぢゃ、また。