太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんぼか眠れたけど。

今度は足がヤバイ。

こりゃ今日はウォーキング無理だな。

 

となると、

先にネカフェに行ってあとからコメリに行くようにするか。

そのあと筋トレしに行くでもいいし。

 

ん?

コメリ9時開店か。

コメリ行ってからネカフェにするか。

よしそうしよう。

 

明日明後日台風来るっていうし、

外でのウォーキングは難しいな。

ジムで頑張るか。

 

てか、

ルームランナー買う金でジムの会費払い続ければ、

悪天候の時助かるんじゃない?

ん~。

どうすっかなぁ?

そういえば総合体育館はどんな状況なんだろう?

そっちでやれれば時間帯限られるけど安く済む気がするが。

どうなんだろう?

あとで聞きに行くか。

 

さて、

妻を起こして出かけるとするか。

 

ぢゃ、また。