太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝汗かいた。

のどの痛みが引いた。

これでようやく風邪も治るというものだ。

 

ランボーダッシュが使い物にならないので、

ソフトダーツの家練ができない。

とりあえず200sのセグメント交換パーツ注文したので、

それを付け替えれば200sでの練習はできるようになる。

オンライン対戦ができないのが難点だ。

あとその日のアワード数がわからないのも困る。

 

僕の今のイライラしている感情が、

いかに時間の無駄かということを考えて、

少し先の自分を想像しながら

感情をコントロールすることに気をつかうことにした。

カス野郎に振り回されるのも馬鹿らしいし。

しかし、

それも練習が必要だ。

すぐはできない。

頑張ろう。

 

このなんもできない期間に、

何をするか。

勉強するにも気力が湧かないし。

いや、

勉強しろよ。

てか、

勉強する意義が見いだせないと

気力も湧かないよね。

 

ポテチを食べたい衝動に駆られている。

コンビニ行くか?

面倒くさいが。

 

ちょっと元気になってきてるのがわかる。

でも全快はまだ先。

ほんと先。

ちょっと我慢だな。

 

ジム休会しようかと悩み中。

ジムに行く気力が出ない。

その他歩き続けることができないからとかあるけど、

ジムに行く必要があるのかな?

と、

悩んでおります。

2時間歩き続けるというのも、

ジムだとすぐ止めることができるので歩けないし。

やはり強制的に歩き続けないといけないというウォーキングの方が、

自分には合ってるのかもしれない。

退会するか!

よし!

退会しよう!

ちょっと合わなかったね。

ウォーキングの方が自分には合ってたということだ。

そうと決まれば今日手続きして来よう。

善は急げだ。

 

とりあえず、

ポテチを買ってこよう。

 

ぢゃ、また。