太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

天気が良いので。

気力は湧かなかったが、

外にウォーキングに行ってみました。

 

25分くらい歩いたところで、

雨が降ってきました(´;ω;`)

 

妻に助けを求め、

救助してもらいました。

 

そのあと今度はジムに行きました。

筋トレしてウォーキングしようかと思ったら、

何やら有酸素運動のアプリがあるらしく。

 

やり方を教えてもらい登録してやってみた。

 

消費したカロリーによってポイントが付くらしく、

20キロカロリーで1ポイント。

今日は30分だけで8ポイント貯めた。

今まで全く記録が残せなかったので

すぐ音を上げていたのが30分を軽々とクリア。

こりゃいいわ。

 

しかしキャンペーンが始まってまだ5日なのに、

個人成績のトップは400ポイントオーバー。

めっちゃ走ってないと無理。

ウォーキングじゃ追いつけない。

昨日までの行ってる店舗の合計ポイントが300ポイントちょっと。

全国ランカー一人のポイントより少ない。

それでも全国で10位以内に入ってるって。

やってる人が少ないのかな?

と思った。

 

これは深夜にコッソリ延々と歩き続けるしかないのかな?

毎日10キロウォーキングすれば、

少なくとも30ポイントは毎日貯まる。

全国入賞は無理だな。

 

しかしやる気は出るな。

 

俄然やる気がみなぎってきたぜ!

 

こうなってくるとダーツが面倒くさくなるんだよな。

 

どうにかなんないかねバランス良く。

 

生活リズム、

夜型に変えちゃダメかな?

レーニングもダーツも夜の方が都合がいいのだが。

 

あ、

ダイソールーター買ってくるの忘れた。

また後でか。

 

しかし疲れて眠いな。

仮眠とるか?

シャワって寝るか!

 

ぢゃ、また。