太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れない。

眠ろうとしていないのか?

眠気がしてこないので、

スマホをいじってたのが悪いのか。

 

室温が高いのか暑くてこれまた目が冴える。

掛けてるのを減らしても暑い。

なんだろう?

風邪?

 

どうしようもないのでコントミンを100ミリ追加したが眠れず。

 

これは生活リズムが思いっきりずれた?

いいことなのか?

超早寝早起きから、

夜型にずれた?

 

夜型の方がトレーニングもダーツも都合がいいのだが、

睡眠の質から行くとダメなんだよね。

どうしたもんかなぁ。

 

医者のいうことを聞かなきゃ、

このまま夜型にした方が本当に都合がいい。

どうしたもんかね。

 

久しぶりにダーツの通販サイトを眺めていた。

PRESISTもいいんだが、

他のも投げたいなと思った。

まぁすぐ戻ると思うから手持ちのバレルで気分転換してみようと思う。

 

ダイソーの800円のルーターでもいいかなと思えてきた。

替えやすりは買わないといけないと思うが。

明日買って来よう。

 

さて、

いい加減寝ないといけないと思うが、

なんだかやっぱり眠くない。

困ったぞ。

確かに最近遅くまで起きてたが、

こんなに眠くならないとは。

 

いつまで起きてるやら。

 

ぢゃ、また。