太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

急遽。

今日のハウスに出ることになり、

夕べネカフェで朝を迎えるまで投げ込むのを中断し

帰宅して寝て起きたわけですよ。

 

まだちょっと眠い。

あと2時間くらい眠れるがどうしよう?

 

おかしな夢を見た。

よく覚えてないが、

大金賭けて麻雀してるのだが

白が8枚とか来てた。

 

12時には店に居ると言ってたので、

12時過ぎに行こうかと思う。

今日はアップに時間かかりそうな感じだし、

 

夕べはバレルを色々投げ比べてみてたのですが、

結局PRESISTが一番面白いっていう結論に。

3時間以上空投げしてたのに、

結局戻るっていう。

 

とりあえずこれから寝るか、

ウチで投げるかだが、

寝ようかな?

寝ないかもだけど。

 

おやすみなさい!

 

ぢゃ、また。