太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ハウス優勝。

昨日のハウストーナメントは、

思わず優勝してしまいました。

 

まぁ一昨日の夜バレルジプシーしていた人間とは思えない(笑)

 

予選ギリ3位通過して、

決勝トーナメントはスト勝ち。

 

グリップも変えてたけれど、

今日は戻してとあるところで練習。

 

そこまで妻を助手席に乗せてFLCL鑑賞会しながら。

お昼は市場に隣接してる回転寿司に入った。

そこらのすし屋より美味しさ5倍、

お値段二分の一という口コミを当てにしたが、

そこらの100円回転寿司に劣る美味しさ、

お値段5倍というぼったくりの店だった。

 

ちょこっとだけ食べて出たが、

それでも2,300円オーバー。

観光客の一見さんしか入らないんじゃないか?

 

ゲームセンターについて、

ギタドラを確認。

あった。

が、

先客がいたのでダーツをしばらく。

久しぶりに1501を15ラウンドで上がれた。

 

一人と対戦もしたが、

アカンね。

もうちょっと練習せねば。

 

ギタドラが空いたので、

2クレだけやった。

BASICの2.0はきついね。

まだ1台の曲が残ってるので、

そこで練習します。

押す奴が落ちてくるんだけど、

速度2でも分身して見えるね。

もう完全に音楽に合わせて叩くしかない。

見て叩くとズレる。

まぁ見て叩くと曲が聞こえにくいから、

そっちの方が楽しいし。

 

今夜の夜中にジムに行こうかと思っています。

起きていられるかな?

 

ぢゃ、また。