太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

PRESIST。

大量購入してしまいました。
再生産の予定は今のところないということなので、
5セット。
パソコンを買う予定で貯めてたお金を全突っ込み。

いいバレルなんだけどなぁ。

勉強が手につかない。
どうしたんだろう?
PRESISTでいっぱいいっぱいだったのか?
夕べも寝付けなかった。
興奮し過ぎ。
ちょっと落ち着け。

まだまだバレルを売りさばくつもりだから、
まぁいいんだけどね。
メルカリにもだいぶ慣れてきました。
ちょっと落ち着かないけどね。

精神的にやられた感があるので、
コントミンを飲んで寝ます。
勉強遅れているけど仕方ない。

負けない!

ぢゃ、また。