太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

大変。

希望が見えないまま新たな生活が始まろうとしています。

今日の13時にジムの本入会の手続きの予約をしていたんですが、

まだ薬に慣れていないと思って午後からにしたのです。

でもコントミンに戻したので午前中から活動できる。

なので暇なのです。

かといって何かしたいこともなく。

何かしたいかと言われたら、

夕べ寒くて眠りが浅かったので寝たいとだけ。

 

もう何もしたくはないですが、

ジム行って運動して帰ってきて寝て

起きてジム行って運動して帰ってきてという生活を送りたいです。

 

ダーツはとりあえず置いておきます。

体力つけて、

心に余裕ができるまで。

もしかしたらダーツこのまま辞めちゃうかもとか考えたりもしますが、

結論はまだ出さない。

まずは心に余裕ができるまでは何も結論を出さないことに決めた。

 

とりあえず、

今日はジムと歯医者のミッションだけに集中。

16時半から歯医者。

だから15時までジムでダラダラしててもいい。

 

アンダーアーマーのスポーツマスクはいつ届くのだろうか?

18日?

発送されたというメールも来ないのかな?

一枚だけ注文したけど、

もし使い勝手が良かったら追加注文しようかと考えているが、

再注文してからまた9日間待たされるのか。

かといって一枚3,300円もするんだ。

ダメマスクだったら取り返しがつかない。

慎重になれ。

 

しかし、

暇だな。

やることはあるけれど、

やる気が出ない。

気力が湧かない。

 

元気が無ければ何にもできない!

 

そんな感じで今週もやってまいりますよ。

 

ぢゃ、また。