太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は疲れた。

午後イチでジムに行って手続きして45分間だけバイク漕いで、

帰ってきて昼寝する暇も無く歯医者に行って、

治療されて帰ってきたらもう夕飯。

 

一日が早く感じたわけではなく、

むしろ長かった。

今日はもう寝ようって思ったらもう20時。

時間が経つのが早く感じているわけではないのに、

刻々と時は過ぎて行く。

 

明日は明日の風が吹く

明日起きてみないと足が平気かわからないし。

どうなってんだろうなぁ?

 

今夜はよく眠れるかなぁ?

でもこれくらいじゃ疲れ切ったとは思えないから、

よくは眠れないかなぁ?

でも1時間グダグダ歩くよりは疲れた。

足の疲れ方は2時間歩き切ったときよりは楽かなぁ?

明日から筋トレも開始かな?

 

さ、

寝るか!

 

ぢゃ、また。