太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べ興奮して寝つけず。

夕べ運動することが楽しすぎて興奮して寝つけず。

0時を過ぎても寝つけず。

いつ寝たのかわからないが、

今朝は起きても疲れていた。

 

えいやっ!っとジムに行き、

10分バイクを漕いだところでギブアップ。

限界だった。

早すぎる。

昨日の疲れが残っていた。

 

こりゃダメだと帰ってきて、

少し休んでからダーツを久しぶりに軽く投げたら、

前より飛ぶ。

飛ばないのはカットが削れてきてたせいじゃなく、

薬で体が動かなかっただけっぽい。

まだ一番飛んでたときとはイメージが違うから、

まだ薬の副作用が出てるのか、

筋肉が落ちてるかだが。

もう少しダーツはお休みしよう。

 

お昼を食べてから、

筋トレなら今日できるかな?と、

再びジムに行き、

おもむろに筋トレを始めた。

以前通い始めた頃の重さでやっても、

負荷がキツイ。

相当筋肉落ちてるなと思った。

上半身だけトレーニングして上がった。

あ、

そういえばお昼前にアンダーアーマーのマスク届いて着けてみたんだった。

思ったよりは良かった。

もう一枚買おうか悩むところ。

一枚3,300円。

もう少し様子を見てから考えよう。

 

帰ってきて、

洗濯機回しながらボーっとしてた。

あっという間に時間が過ぎて行く。

レーニングは楽しい。

レーニングして食べて寝て起きてトレーニングという毎日を過ごしたい。

なんかその方がストレスかからない気がする。

 

ダーツ、

ストレスばかりかかって辛い。

楽しいんだけど、

ダーツをやってる人たちの一部が腐ってる。

その一部の人たちにしょっちゅうぶち当たってるのか。

運が悪すぎるのか。

 

キーボードを打つのにもプルプル腕がいって大変。

やっぱりこりゃよほど筋肉落ちてる。

今回の筋トレの筋肉痛がいつ来るのか。

明日なのか明後日なのか?

サラダチキンが食べたい。

体がたんぱく質を欲しているのか?

プロテインの方が安いのかな?

プロテイン買うのか俺?

前に買ったBCAAはまだある。

それも飲み切ってみてかな?

 

レーニングが前回ジムに通った時よりも

断然楽しくなってる。

なんでだろう?

やる気が全然違う。

こんなにもやる気が出るのはなぜなのか?

最初だけか?

わからない。

しばらく続けてみてだな。

 

明日、

床屋に行く。

床屋に行くついでにドン・キホーテで喫煙具を買う。

となると、

午前中にトレーニング済ませないといけないのか。

 

明後日免許の更新しに行く予定。

午前中行こうか午後行こうか悩む。

今日の感じだと午前中に行っても薬の副作用は影響ない。

明日の調子次第にするか。

午前中行ければ午後ジムに行けるし。

 

しかし本当に筋肉痛がいつ来るのか、

それによって予定がガラッと変わる。

予定通り行けばいいが、

明日動けないとかなったら困るぞ。

 

今昼寝すれば、

明日の朝1.5日目の筋肉痛が来てくれる?

 

しかし昨日のバイクの負荷が思った以上に強かったのか、

足が使い物にならん。

明日筋肉痛になったりしてな。

 

膝の痛みはどうしようかなぁ?

整骨院に行くのも面倒くさいが、

このまま痛いのも辛いな。

レーニングしてれば良くなるという都合のいい話は無いものか?

 

しかしまぁ楽しみができたというのはいいことだ。

最近楽しみが無くて辛いことばかりだったので。

 

明日バイク漕ぐかウォーキングにするか悩む。

まぁまず動けるかどうかがわかってから考えるか。

 

ぢゃ、また。