太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ただいま。

1月1日に帰ってきてました。

濃い5日間でした。

旅の仕方もわかりました。

次旅するときはもっとうまくやります。

 

鼻風邪引いてしまいました。

ネカフェで寒かったせいだと思います。

昨日病院に行ってみたけど、

ものすごい混んでたのでそのまま帰ってきました。

帰り道、

ドラッグストアで鼻風邪の薬買ってきました。

薬が効いたのか、

鼻水ダラダラが止まり。

アレルギー性鼻炎ではなかったようです。

 

ダーツ熱、

上がってまいりました。

勉強熱、

下がってまいりました。

仕事熱、

現状維持。

 

東京方面へは高速使った方がいいね。

日本海側へ抜ける道に比べて、

信号機がめちゃくちゃある。

でも高速使うと下道の3分の1以下の時間で着く。

あれならば高速使った方がお得な気がする。

高速解禁!?

 

ダーツグッズ、

シャフトとフライトを旅に出る前に注文していたのが届いていた。

まだ開けてない。

ダーツ部屋だけじゃなく、

家中の片づけしないとです。

ハードも練習できるように片付けないと。

 

今年は年越しという感覚がなかったので、

なんか変な気分ですが、

お餅を食べてようやく正月だという実感が出ました。

 

まずは風邪を早く治さねばね。

だいぶ良くなった気がするけど。

 

今年ものんびりまったりしていきたいけれど、

焦ってます。

大学の勉強進めてないのがかなりね。

 

年末の濃さは、

凄かった。

普段は人との関りを最低限で済ませているのですが、

人と関わりまくりでもう疲れた。

たまにならいいかな?

毎日アレは疲れる。

 

とりあえず、

大学どうしよう?

と考えちゃう。

あと5科目くらいと、

実習さえ頑張れば卒業できるし、

社会福祉士の受験資格も取れる。

それくらいはやってやれないことはない。

しかし勉強している暇がない。

ちょっとまずいほどに。

仕事に時間取られ過ぎ。

困ったなぁ。

どうしたらいいのかな?

 

スポーツジム行けてない。

もったいないほどに。

年末の不摂生できっと太ったと思う。

いかんなぁ。

 

とにかく、

風邪をやっつけないといけないと、

何回も書いた気がするが、

ほんとそれ。

 

大学のレポートも締め切りを作って書かないと無理だ。

1週間に一つで今月中に4つ全部まとめる!

でいいかな?

ぬるいかもしれないが。

時間が足りない。

 

今日から片付け始めるか?

やれるのか?

 

ぢゃ、また。