太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ただいま。

しばらく旅に出ていました。

 

途中でブログを書く暇も無く、

放置していました。

 

静岡でさわやかのハンバーグも食べられたし、

ダーツのフォームも良い感じに仕上がりかけているし、

行きたかったダーツバーには行けたし、

伏見稲荷大社に登ってきたし、

やりたかったことはやって来れた。

 

ダーツの旅は高速道路を使った方が良いということもわかった。

苦行の旅とは別な目的のため。

ダーツのベストパフォーマンスを出すためには

運転で疲れ切っていてはいけない。

 

大学の勉強も暇があったらしようと本持って行ったが、

開く暇も無く。

今日からまた再開しようと思う。

 

もうダーツも大学も順調で、

嫌になることが無いのですが

時間が足りない。

もっと時間が必要。

 

とりあえずそんな感じでした。

 

あとはやることをこなしつつ、

やりたいことをやり、

生きていくだけ。

立ち止まっている暇はあまりないけれど、

休みつつ元気に行きまっしょう!

 

ぢゃ、また。