太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一気に一気に。

昨日一日がかりでレポートを書き上げたが、

今考えるともう少し練った方が良いんじゃないだろうか?

と思ってる。

しかし、

まぁいいやとも思ってる。

4000字かかっちゃったけど、

これ以上削るのは無理。

このまま出してみるか?

 

ネットの検索下手な原因が、

大雑把に検索し過ぎということが夕べわかった。

もっと細かく単語を入れないと

欲しい情報が引っかからないということでした。

通りでうまく欲しい情報が見つからないわけだ。

ちょっとだけ賢くなった。

 

今日はワクチン接種4回目。

16時に。

副反応酷くなければいいな。

 

今日はまるっとお休みDAYにした。

のんびりと検索の練習をしようと思う。

 

なんかもういろいろあって大変なんだけれど、

振り回されずにテキトーにやれてる気がする。

ちょっと成長してるのかな?

 

あとは体力作りも再開したいけれど

なかなか時間を捻出できない。

細切れ時間はけっこうあるけど

長時間となると。

 

カンダンサーが大変です。

気温差について行けません。

 

ちょっと夕べ睡眠時間が少なかったのか

眠くもあります。

レボトミンに変更してから

夢をはっきりくっきり覚えていることが

少なくなってきました。

良いことなんだろう。

 

さ、

今日はのんびり過ごすぞ!

 

ぢゃ、また。