太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やはり。

妻との生活はもう難しくなっているのではないだろうか?

夕べもせっかく寝つけたと思ったら、

スマホが唸って起こされるし。

今度は起こされた怒りで眠れなくなるし。

結局寝たのは何時よ?

っていう具合だし。

もう邪魔しないでくれよ。

 

そんな感じで寝不足だわ。

あーもうどうしてくれよう。

コントミンに戻して、

いい感じかもしれないけれど

それ以上に眠い。

フラフラ感は少ないが。

 

いい感じではあるはずなのだが、

やっぱり眠い。

 

便秘薬を出してもらうのを忘れた。

便秘が酷いかもしれん。

 

こりゃもうどうしようもないくらいに

どうしようもない。

 

念のためジムの開始日を14日にしたけれど、

今の調子なら前倒しで通い始めても大丈夫な気がする。

むしろ今日から開始でも行けそうな気がする。

まぁいいか。

準備とかもしてないからな。

 

便秘が酷いな。

トイレに行ってもなかなか出ないし、

出たとしてもものすごい生みの苦しみを味わうし。

便秘薬買ってこようかしら?

と思うレベル。

 

そして靴下がくるぶしサイズの奴が足りなかったんだ。

ユニクロオンラインで27~29サイズを取り寄せよう。

アンダーアーマーのスポーツマスクを一個試しに買ってみたし。

あ~。

お金がどんどん羽ばたいていく。

ランボードは買えない?

困ったぞ!?

 

困ったぞ!?

便秘薬まで買ったらどこまでも買って行かないといけない。

ちょっと財布の紐を締めないと。

 

ジムの会費も結構な額が最初かかるし、

参ったな。

一度今の口座の残金を確認しないといけないかも。

 

参ったなぁ。

ATMに行かないといけない。

ジムの会費が引き落とされるようになったら、

口座にお金ある程度残しとかないといけない。

ちょっとその余裕も持たせることが必要だ。

いかんなぁ。

 

最近外食をよくしている。

疲れてしまって、

メニューのリクエストをする元気も残ってなかった。

それが最近の出費の大半を占めている。

ダーツ用品もこないだ一気に買ったりもしたので、

ちょっと本当に残金心配になってきた。

ダーツ投げるお金はほとんど出て行ってないけど、

なんだかんだと最近出費が多かったような気がするから。

 

さて、

ユニクロオンラインで靴下は買わないといけない。

ジャージの類はあるものを使えるので、

今回は買わなくて済む。

それが救いかな?

 

服の整理もしないといけない。

ちょっと何が何だかわからなくなっている。

着られるのか着られないのか、

ごっちゃになってる。

できるだけ早くやらないとと思っても、

なかなか手につかない。

 

一つずつこなしていくしかない。

 

ぢゃ、また。